ぐーたら八ちゃん日記

2018.8.6 八(はち)♂ブリテッシュショートヘア 猫の八ちゃん+鳥のよー君+中年夫婦の家族。チョットおまぬけ愛されキャラの八ちゃんを中心に書いています♪

シャクレても八

連休はチョロっと買い物に行っただけで、あとは家でグータラ生活してました。

f:id:parrot624:20190114020758j:image

八のグータラが伝染したか、私のグータラが伝染したのかは分からないけど、今や我が家はグータラ一家(^^)

f:id:parrot624:20190114015821j:image

八の寝顔を見てると、時々気になる事がある。

なんか顎出てる‼︎

はっ!シャクレルプラネットやん(゚∀゚)www

ダラダラしてると顎が伸びる。ピノキオの鼻的な〜。

だとしたら、家族全員 床にアゴつくわ(笑)

f:id:parrot624:20190115110017j:image

なかなか良いツーショット写真が撮れました♪

ちなみに この虎は誰かが⬇️ココに置いていった。

f:id:parrot624:20190115112308j:image

捨てるのも…ねぇ〜。で、数ヶ月前からシェルフの住人に。

猫を飼ってると、UFOキャッチャーの縫いぐるみ等を お土産的な感じで頂くけど…要らない。

気持ちは嬉しいけど、毛が抜けるし目玉や鼻が取れやしないかヒヤヒヤする。

hachikoには断る勇気がないのでボヤいてみた( ̄∀ ̄)たははっ

まぁ〜みどチューもヤバイですけど(笑)

 

シャクレル八60%でした(°▽°)


人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村