ぐーたら八ちゃん日記

2018.8.6 八(はち)♂ブリテッシュショートヘア 猫の八ちゃん+鳥のよー君+中年夫婦の家族。チョットおまぬけ愛されキャラの八ちゃんを中心に書いています♪

猫VS鳥「隙間争奪戦」

我が家では、ドアの隙間が大人気!

元々よー君のお気に入り場所だったけど、何故か八ちゃんも隙間好き。

鳥(よーくん)隙間に入り扉をカジカジして楽しむ。

お陰で扉はボロボロのボロです(゚∀゚)wwwf:id:parrot624:20190118232132j:image

猫(八ちゃん)おもちゃを隠しチョイなして楽しむ。

八の隙間遊び」を見てにゃん♡

f:id:parrot624:20190118232003j:image

両者譲らずプチバトル勃発!

⬇️ちょっと どいてーや!f:id:parrot624:20190118232345j:image

⬇️何で俺が退かなアカンねん。ア゛!
f:id:parrot624:20190118232411j:image

⬇️なー。頼むわ〜。
f:id:parrot624:20190118232353j:image

⬇️ちょっとだけ交代してーや!無理や!
f:id:parrot624:20190118232342j:image

⬇️あっ!チョイチョイしたなっ!俺パイセンやぞっ!
f:id:parrot624:20190118232348j:image

⬇️今のは俺が悪かったわ。ごめんっ!
f:id:parrot624:20190118232407j:image

⬇️素直に謝るんはエエ事や。交代はせーへんけどな。くそ〜〜〜っ!

f:id:parrot624:20190118232403j:image

チャンチャン♪

ってか、他に遊ぶ所あるやろっ!by hachiko心の叫び

 

ご訪問ありがとうございました(^^)

ポチッと押して♡頂けるとランキングがアップ⤴️します♪

皆様の清きポチッとを♡ by八&ようすけ


人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村