ぐーたら八ちゃん日記

2018.8.6 八(はち)♂ブリテッシュショートヘア 猫の八ちゃん+鳥のよー君+中年夫婦の家族。チョットおまぬけ愛されキャラの八ちゃんを中心に書いています♪

猫VS鳥。動画でどーぞ♪

ふぅ〜、動画の編集って難しい…

空いた時間と皆が寝静まってからコソコソやって、何日も掛かってしまった( ̄∀ ̄)ふぅ

⬇️こんな可愛い寝顔が横にあると疲れも吹っ飛ぶ…事はないが、ふつーに幸せだわ(´∀`)ふふっ

カワウソみたい♪きゅーきゅー

前回の記事「驚愕!不細工な寝顔」が信じられな〜い

f:id:parrot624:20190121020246j:image

八の寝顔で癒され、なんとか動画が完成しました(*゚∀゚*)

見た目youtubeっぽくなったわよ←自画自賛www

出会って3ヵ月の二人(匹・羽)の微妙な関係。

よー君のひょっこりと、ほっこりするラストを♡

hachiko満足度100%!久しぶりに何かに夢中になった(゚∀゚)ぃやっほ⤴︎ 

 

ご訪問ありがとうございました(^^)

ポチッと押して♡頂けるとランキングがアップ⤴️します♪

皆様の清きポチッとを♡ by八&ようすけ


人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村