ぐーたら八ちゃん日記

2018.8.6 八(はち)♂ブリテッシュショートヘア 猫の八ちゃん+鳥のよー君+中年夫婦の家族。チョットおまぬけ愛されキャラの八ちゃんを中心に書いています♪

八ちゃんの魚釣り

八ちゃんは、おもちゃをハンモックに持ち込んで遊ぶのが好き♪

今日のハンモックのお供は。ワイヤーに魚の付いたオモチャ。ハンモックに持ち込みガサゴソ。

遊び疲れて寝てます(*´꒳`*)かわいい♡

しっかり竿を持ったままで爆睡中。

f:id:parrot624:20190130150141j:image

八ちゃん釣れてまっせwww

f:id:parrot624:20190130150555j:image

八が動くと竿が動き魚が動く。ナイス〜

f:id:parrot624:20190130150734j:image

あんたが動くから魚が動くんだよ。八ちゃん。

f:id:parrot624:20190130150825j:image

魚がとれずにイライラ

f:id:parrot624:20190130150926j:image

諦めて寝た…諦めはやっ!

f:id:parrot624:20190130151023j:image

よく見ると、まだ竿を持ってるね。

猫の執着恐ろしやぁ〜と思ったhachikoでした♪

 

ご訪問ありがとうございました(^^)

ランキングに参加しています。

皆様の清きポチッとを♡ by 八&ようすけ


人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村