ぐーたら八ちゃん日記

2018.8.6 八(はち)♂ブリテッシュショートヘア 猫の八ちゃん+鳥のよー君+中年夫婦の家族。チョットおまぬけ愛されキャラの八ちゃんを中心に書いています♪

ネズミ探してます

以前「八のお気に入り♡」で登場した 緑のネズミ通称みどチュー。

最近は八ちゃんの遊びが激しくなって、噛んでケリケリ。洗面所やお風呂場、玄関に連れまわすから日増しに可哀想な姿に⤵︎

ってか、きっ…汚いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

f:id:parrot624:20190208002310j:image

洗っても汚いし、原型をとどめてないので 復元してみました♪

そ〜そう、こんな感じだったわ(*゚∀゚*)f:id:parrot624:20190208001730p:image

ちょこちょこ探してみるけど見つからないよ⤵︎

似たネズミを渡してみたけど見向きもしないのが不思議?

八ちゃん、どこがそんなに気に入ったの?

f:id:parrot624:20190208010247j:image

出かけて帰ると、いつも みどチューが側にいる。

それを見たら捨てられないよ〜(*´-`)んーん

大人になったら飽きてくれるカナ?

それまでに頑張って探してみるね〜八ちゃん。

 

ご訪問ありがとうございました(^^)

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

皆様の清きポチッとを♡ by 八&ようすけ