ぐーたら八ちゃん日記

2018.8.6 八(はち)♂ブリテッシュショートヘア 猫の八ちゃん+鳥のよー君+中年夫婦の家族。チョットおまぬけ愛されキャラの八ちゃんを中心に書いています♪

おニューのハンモック

八ちゃ〜んハウスにハンモックを付けたよ〜

八ちゃん、オレンジのボーダーが映えてるね〜

2〜3日は警戒して入らなかったけど、今朝見たら普通に寝てました(^^)偉いね〜

f:id:parrot624:20190208114730j:image

起毛と綿のリバーシブル。起毛側にしたけど、裏側使うまで紐が体重に耐えれるかしら?

まっ、めちゃ安いしポイントで買ったから夏まで持てば万々歳ですわ♪

コレって付け方違ってんのかな?

取り付け位置が悪いのか、底が下に着いてるわ。

まっ、安定してるしいっか。

ハンモックの意味ないやん(^^)www

f:id:parrot624:20190208115524j:image

このまま眠るのかなぁ〜と思ったら、突然スイッチが入った∑(゚Д゚)

f:id:parrot624:20190208123637j:image

落っこちそーでヒヤヒヤ(゚o゚;;

f:id:parrot624:20190208123809j:image

ふっふ。楽しそう♪

f:id:parrot624:20190208123524j:image

1000円ちょっとで こんな幸せそうにしてくれる八ちゃんは、ほーんまにエエ子だわ♡

f:id:parrot624:20190208134244j:image

動く度にユラユラ。ブルブル。

四十半ばのhachikoには信じられない…10分で酔いそう(*_*)キラキラ祭りだわ(笑)

 

ご訪問ありがとうございました(^^)

ランキングに参加しています。

皆様の清きポチッとを♡ にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング by 八&ようすけ