ぐーたら八ちゃん日記

2018.8.6 八(はち)♂ブリテッシュショートヘア 猫の八ちゃん+鳥のよー君+中年夫婦の家族。チョットおまぬけ愛されキャラの八ちゃんを中心に書いています♪

段ボールほいほい

八を確保するのは めちゃ簡単。

段ボールを置いて数分で確実に確保できる(・∀・)八get!

f:id:parrot624:20190209151407j:image

猫にとって段ボールって何が魅力なんだろね?

最近hachikoも段ボールが届くと、ふわっとテンションが上がってしまう♪一歩猫に近づいたかな?

きっと皆さんもそーですよね〜。

テンション上がって 見えない敵と戦う八ちゃんwww

f:id:parrot624:20190209152044j:image

はしゃぐよね〜

f:id:parrot624:20190209152341j:image

噛むよね〜

f:id:parrot624:20190209152305j:image

目が合った(゚∀゚)ん?

f:id:parrot624:20190209152412j:image

よく遊ぶよね〜

f:id:parrot624:20190209152855j:image

破壊するよね〜

f:id:parrot624:20190209153019j:image

ん?は?ん?ん?は?

f:id:parrot624:20190209152412j:image

時々冷静になる八ちゃん。

目が合うと恥ずかしいのか「ぬぅーん」とボヤかれます⤵︎

ってか、ずっと横に居てるんですけどねっ!と心でhachikoもボヤき返します。www

今日も楽しい1日になりそうやね八ちゃん。

 

ご訪問ありがとうございました(^^)

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング 

皆様の清きポチッとを♡by 八&ようすけ