ぐーたら八ちゃん日記

2018.8.6 八(はち)♂ブリテッシュショートヘア 猫の八ちゃん+鳥のよー君+中年夫婦の家族。チョットおまぬけ愛されキャラの八ちゃんを中心に書いています♪

ブログ1カ月♪

今更ブログ?古い!と周りから笑われながらも始めたブログですが開設1カ月になりました(^^)

八ちゃんも成長し、あんな高い所まで登れたよ。

f:id:parrot624:20190210211524j:image

家族だけで楽しむ感じだろうなぁ〜と思っていましたが、沢山の方が来て下さいました。

なんと約140名もの方が読者登録して下さりhachiko自身も驚いています!素直にとても嬉しいです(^^)

この場を借りて、遊びに来て下さった皆様、ブックマークやコメントを下さった方々にお礼申し上げます。ありがとうございました(^^)

八の日常を見に来てもらえる=共感していただいてんだと、hachikoは勝手に解釈して喜んでます( ̄∀ ̄)

f:id:parrot624:20190210211553j:image

ステキでオシャレなブログには程遠いですが、お暇な時に「たまには八ちゃん見たろか〜」っと寄っていただき、ほっこりして もらえると嬉しいです(^^)

時々ではありますが、THE関西人hachikoのボヤキが邪魔してしまいそうですが、これからも ぐーたら八ちゃん日記を宜しくお願します♡

f:id:parrot624:20190210210302j:image

胸に♡が見えた貴方は、ラッキーな一日になるかも(*^^*)

ご訪問ありがとうございました(^^)

ランキングに参加しています。

皆様の清きポチッとを♡ にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

by 八&ようすけ