ぐーたら八ちゃん日記

2018.8.6 八(はち)♂ブリテッシュショートヘア 猫の八ちゃん+鳥のよー君+中年夫婦の家族。チョットおまぬけ愛されキャラの八ちゃんを中心に書いています♪

ねこ鍋の進化版?

昨夜は豪華にすき焼き♪ご馳走だ〜♪いやっほっ♪

鉄鍋をセットし野菜盛り付けて〜。っとキッチンで準備してるとワカチコ旦那の笑い声!

えーどしたん?何なに〜?(≧∇≦)はははっ

八ちゃん どこに座ってるん?そこに座る〜?

鍋にピッタリはまるお尻が可愛くて写真撮っちゃった。

ケンタウロスみたいになってるやん。www

f:id:parrot624:20190214012843j:image

「ここに昔からハマってまんねん。何か?」って言ってそうな顔。

コラーッと言ったところで完全スルー。なんなら逆ギレして文句を言われる始末。八は叱られないから無敵だ。

尻は鍋。箸をチョイチョイ。なんちゅー斬新なスタイル!突っ込みどころ満載!∑(゚Д゚)癖がつよい!

f:id:parrot624:20190214020446j:image

お腹ぺこぺこで直ぐにでも食べたいのにぃ⤵︎

ビールまで持って来たのにぃ⤵︎

腹ペコからの鍋洗い…辛い…。テーブル拭いて鍋セットして…振り出しに戻って中々すき焼きにたどり着けない。

よく考えたら旦那!笑ってないで抱っこするとか遊ぶとかしてよっ、ね。

常に「あーっ!うわぁ!あはは!どないしよ?」と騒いでる。ʅ(◞‿◟)ʃ

この後も、コップに手を入れられたと騒いでました(^^)知らんし〜

毎回 想像を超えたイタズラをする八ちゃん。ほんと笑わせてくれます。

ちなみに、ご飯を食べ始めるとフラフラ何処かに行ってしまうんです。不思議でしょ?

たぶん、お箸で遊びたいんでしょうね(^^)

ふと思う。八は良い子?悪い子?普通の子?www

 

ご訪問ありがとうございました(^^)

ランキングに参加しています。

皆様の清きポチッとを♡ にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

by 八&ようすけ