ぐーたら八ちゃん日記

2018.8.6 八(はち)♂ブリテッシュショートヘア 猫の八ちゃん+鳥のよー君+中年夫婦の家族。チョットおまぬけ愛されキャラの八ちゃんを中心に書いています♪

舐めるな!結露!

八ちゃんが玄関ドアの前から、なかなか戻って来ない…何してるん?と覗いてみたら…

ひぃー!ドアについた結露舐めてるやん!

マジか!?おいしい口してるやんっ∑(゚Д゚)

f:id:parrot624:20190216100641j:image

蝶ネクタイつけた男が、結露舐めるかね…やめていただきたいわ⤵︎

昨夜は寒くて一日中ストーブの上に茶瓶を置いていたから、湿気が半端なく結露が大量発生したみたい。

雪国の方は結露対策はどうされてるんだろ?

そもそも、そんなモンは舐めないか?

それとも結露飲み放題?www

まぁ〜時々なら身体に害がある訳でもないからイっか(゚∀゚)へらへら

今回は発見して慌てて掃除したけど、hachikoが知らないだけで、とんでもない物を飲み食いしてそうでゾッとする⤵︎

何でも食べる悪いのはこの口かぁーっ!

f:id:parrot624:20190216102352j:image

かっ、かわいい♡

日増しに まん丸な満月顔になってきたね。

この顔からは結露舐めるなんて想像もできないわ(^^)www

明日は何を仕出かすやら。。。

ご訪問ありがとうございました(^^)

ランキングに参加しています。

皆様の清きポチッとを♡ にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

by 八&ようすけ