ぐーたら八ちゃん日記

2018.8.6 八(はち)♂ブリテッシュショートヘア 猫の八ちゃん+鳥のよー君+中年夫婦の家族。チョットおまぬけ愛されキャラの八ちゃんを中心に書いています♪

あり得ない寝相

前々から思ってたけど、八は寝相が悪い。って言うより だらし無い寝方。

だいたい夜はタワーのハンモックで眠るんだけど、どこかのパーツが漏れ出してる。

f:id:parrot624:20190217233416j:image

腕が痛いのか不機嫌で起き睨まれる…えっ!hachikoのせい?むちゃくちゃやな…

f:id:parrot624:20190217233422j:image

あら、そのまま寝ちゃった。

f:id:parrot624:20190217233857j:image

何度寝返りをうっても、やっぱり漏れだす。

f:id:parrot624:20190217232217j:image

ここまで来たら意味が分からない。理解不能🌀

f:id:parrot624:20190217235724j:image

何回見ても「痛ないん?」と思いながらもクスッと笑ってしまいます。w

この寝方は何寝なんだろ?

ごめん寝?ちゃうかぁ…謝る猫の態度ではないね(^^)w

 

ご訪問ありがとうございました(^^)

ランキングに参加しています。

皆様の清きポチッとを♡

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

by 八&ようすけ