ぐーたら八ちゃん日記

2018.8.6 八(はち)♂ブリテッシュショートヘア 猫の八ちゃん+鳥のよー君+中年夫婦の家族。チョットおまぬけ愛されキャラの八ちゃんを中心に書いています♪

もふもふな八ちゃん

朝からキレッキレな八ちゃん!うりゃ〜っと上げるその腕が羨ましい。

どーも、先日の古傷が痛む投手hachikoです(^^)w

f:id:parrot624:20190218141726j:image

昨日はカインズホームで八ちゃんのヌクヌクベッドを購入しました。なんと半額980円♡

色も可愛くて八ちゃんにピッタリ♡

とてもお得な買い物が出来てルンルンです♪

肝心の八の反応はイマイチ⤵︎

「ふぅ〜ん…もぉ〜暑いやろ…だって俺もふもふやん」

f:id:parrot624:20190218142942j:image

ですねよね〜。来シーズンに回そうかな♪

この手のアイテムは、いくつあってもスペアに欲しいですよね〜。お安い時にkeepです。

「まだ間に合う!カインズに急げっ!」(^^)w

f:id:parrot624:20190218145016j:image

そー言えば近頃、日中フローリングでゴロゴロしてる事が増えたね〜。毛が密だから暑く感じるのかなぁ?

f:id:parrot624:20190218152601j:image

hachiko的には一年中もふもふ してて欲しいな。八ちゃんのお腹のもふもふは最高!顔を埋めたら…毛まみれにΣ( ̄。 ̄ノ)ノWow!

ん!?そろそろ換毛期到来!?

 

ご訪問ありがとうございました(^^)

ランキングに参加しています。

皆様の清きポチッとを♡

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

by 八&ようすけ