ぐーたら八ちゃん日記

2018.8.6 八(はち)♂ブリテッシュショートヘア 猫の八ちゃん+鳥のよー君+中年夫婦の家族。チョットおまぬけ愛されキャラの八ちゃんを中心に書いています♪

内緒のお話

猫って身体が柔らかーい。

色々な体勢で寝る姿に日々癒されてます♡

隙間に挟まったり、棚の中でぎゅーぎゅーで寝てみたり。

人間なら間違いなくビックリ人間になれるわ。

ん、カブト虫の幼虫みたい…キモち悪いか。笑

f:id:parrot624:20190225151309j:image

よく寝ている顔が可愛いとか、天使ちゃんとか言いますが、八ちゃんは まぁ〜まぁ〜不細工です(゚∀゚)w

過去にhachikoも寝顔が可愛いと書いた事はあるけど、実は何枚もの中から選りすぐった奇跡の1枚。コレ内緒ねっ。しーっ。w

実際には、殆どが へんてこ顔( ̄∀ ̄)ははっ

ん?あんた誰?カマキリの親分さん?

f:id:parrot624:20190225151755j:image

このブサカワが愛おしい♡

家族にしか見せない顔?でも無いけど、変顔を見るとホッとします(^^)

「シャーッ!!!」

f:id:parrot624:20190225204556p:image

「みんな幸せになぁ〜あれっ♪ そ〜れ〜♪」

f:id:parrot624:20190226011514p:image

あなたは カマキリ派?天使派?どちらに癒されましたか?(^^)ふふふっ

ご訪問ありがとうございました(^^)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

by 八&ようすけ