ぐーたら八ちゃん日記

2018.8.6 八(はち)♂ブリテッシュショートヘア 猫の八ちゃん+鳥のよー君+中年夫婦の家族。チョットおまぬけ愛されキャラの八ちゃんを中心に書いています♪

雨のドライブはNG

「車のワイパーで戯れる猫」そんな面白ビデオを観たことありませんか?

ワイパーを目で追いチョイチョイしたり、ジーっとワイパーを不思議そうに見つめたり。

猫が遊ぶ姿は無条件で可愛いですよね〜♡

f:id:parrot624:20190228221128j:image

そんな楽しい雨のドライブを想像しながら、いざ出発♪ let's go‼︎

雨粒に興味津々の八ちゃん。ワイパーしたら喜ぶだろな(^^)ワクワク♪

1ウィ〜ンで撃沈⤵︎えーっ!

あの八ちゃんがっ!?まさか!?怖いだなんて…3秒で撤収〜でしたʅ(◞‿◟)ʃ

それ以来、雨降りはお留守番になり 今日の八ちゃんは暇猫でした。w

「暇やぁ〜、暇やぁ〜、ぬ゛ぅ〜。寝たろ!」

f:id:parrot624:20190228015046j:image

うぅ〜ん、なかなかヤバい寝相。

あっちも こっも漏れ出してます(゚∀゚)ははっ

おっ、今日の寝顔は天使でした♡

あ〜した天気に なぁ〜あれ♪

 

ご訪問ありがとうございました(^^)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

by 八&ようすけ