ぐーたら八ちゃん日記

2018.8.6 八(はち)♂ブリテッシュショートヘア 猫の八ちゃん+鳥のよー君+中年夫婦の家族。チョットおまぬけ愛されキャラの八ちゃんを中心に書いています♪

引きちぎられる髪の毛

背景に映るのはお鍋の準備…我が家は鍋率高めです。w

ブログを始めた当初は、生活感のない素敵なブログにするぞっ!と思っていましたが…無理でした。笑

生活感ダダ漏れ状態で お恥ずかしい( ̄∀ ̄)

そんな鍋を背景に、八ちゃん いつもよりワイルドに写っております(^^)

f:id:parrot624:20190305124401j:image

もぉ〜すぐ7ヵ月。すっかり大人の顔になって来たね〜(^^)

4ヵ月頃までは、目が合うだけでゴロゴロと言ってくれていたのに、最近は気まぐれゴロゴロしか言ってくれません⤵︎

たくましくなっていく八ちゃんは頼もしいけど、ちょっと寂しかったりもしますね。

f:id:parrot624:20190305125755j:image

とは言え、まだまだ行動は子供で、何にでも興味深々。

最近は、hachikoがリビングで居眠りしてると、髪の毛を引きちぎられます。w

笑い事ではないので、何の意味があるのか調べてみました。

欲求や愛情表現,ただの遊びなど、だそうです。

どれも"信頼関係"があるからこその行動なんですって♡

髪の毛を噛まれた事のある皆様!私達って猫に愛されてますね(*´꒳`*)

f:id:parrot624:20190305131535j:image

⬆︎しかし…髪の毛噛んだろかっ!の顔が怖い。w

もぅ少し優しい愛情表現にしていただきたいですね(^^)ふふっ

 

ご訪問ありがとうございました(^^)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

by 八&ようすけ