ぐーたら八ちゃん日記

2018.8.6 八(はち)♂ブリテッシュショートヘア 猫の八ちゃん+鳥のよー君+中年夫婦の家族。チョットおまぬけ愛されキャラの八ちゃんを中心に書いています♪

猫が⤵︎と鳥⤴︎

おはようございます(^^)

最近スッキリしないお天気が続いて、ハちゃんは何だかんだパッとしない様子。

食っちゃ寝からの大あくび(゚∀゚)w

f:id:parrot624:20190306114949j:image

寝ても覚めてもパッとしない八⤵︎

「虫でも来ねぇ〜かな?」

f:id:parrot624:20190306115457j:image

「虫来ね〜な…寝るか」

f:id:parrot624:20190306115911j:image

八ちゃんが大人しいと、よー君はご機嫌♪

お散歩お散歩〜楽しいなぁ〜♪

ちなみに、羽が床にダラっとなっているのは、喜んでいる時にします。脱臼ではありません。www

f:id:parrot624:20190306131411j:image

いつもなら直ぐに近づいて来るのに、様子を伺う八。

鬼の居ぬ間〜に〜♪トコトコ♪ウロウロ〜♪

f:id:parrot624:20190306131956j:image

「今日の八は静かやな。でかい声で喋ってエエか?」

f:id:parrot624:20190306120543j:image

「エエよ♪」www

朝から、ど〜でも良い内容にお付き合い頂きありがとうございました(^^)ははっ

気をつけて行ったらっしゃ〜い٩(^‿^)۶おーっ

 

ご訪問ありがとうございました(^^)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村


人気ブログランキング

ありがとう by 八&ようすけ