ぐーたら八ちゃん日記

2018.8.6 八(はち)♂ブリテッシュショートヘア 猫の八ちゃん+鳥のよー君+中年夫婦の家族。チョットおまぬけ愛されキャラの八ちゃんを中心に書いています♪

やっぱ違うね!本気カメラ!

週末は旦那の親戚が遊びに来て、昼間からドンチャン騒ぎ♪

あんなに楽しかったのに、数十年ぶりの3日酔いに…辛い(°_°)わたしのバカバカ!

そんなhachikoに冷ややかな視線…ぐっ!痛い。

f:id:parrot624:20190312093417j:image

久しぶりに沢山の来客があったけど、八ちゃんは普段と変わらずリラックスしていたので一安心♪

八と同じ8月生まれ8kg女の子♡も来たので大丈夫か心配だったけど、ギリギリのセーフ。

ガラガラやオモチャが気になって、遠くから狙っては「わぁー」と襲う振りをするからヒヤヒヤ∑(゚Д゚)

f:id:parrot624:20190312094845j:image

そんな二人(人,匹)の姿に、みんなほっこり♪

赤ちゃん&猫は最強の癒しでした( ^ω^ )

f:id:parrot624:20190312095555j:image

今日の写真、いつもより素敵でしょ?

一眼レフ?本気のカメラで撮ってくれました。

バックのフワ〜っとした写りが、なんか本気カメラっぽいね。

カメラは全くの無知で、表現がアホっぽいな。笑

f:id:parrot624:20190312100958j:image

2日もダラダラしてしまったので、今日は八ちゃんと いっぱい遊ぼーと思います。

…大反省の週末でした( ̄∀ ̄)ははぁ⤵︎

 

ご訪問ありがとうございました(^^)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

いつも ありがとう♡ by 八&ようすけ