ぐーたら八ちゃん日記

2018.8.6 八(はち)♂ブリテッシュショートヘア 猫の八ちゃん+鳥のよー君+中年夫婦の家族。チョットおまぬけ愛されキャラの八ちゃんを中心に書いています♪

"にゃんび〜む"に仁王立ち!

八ちゃん、やっと買ったわよ。単四電池。

ひと月前に購入したオモチャ「にゃんび〜む」に、やっと電池が入りました。

その間、何度スーパーに行ったことか…電池の二文字が思い出せなくて、やっとです( ̄∇ ̄)ごめんね。

で、早速 遊んでみました♪

おや?八ちゃん、そんなに寸胴だったっけ⁉️

まるでトド。むっちむちボディ。www

f:id:parrot624:20190312120145j:image

仁王立ち!7ヵ月にしては、なかなかの筋肉美♡

むちむちの脚が、かっかわいい!

f:id:parrot624:20190312120551j:image

ポイントが小さいので見つけ辛そうだけど、楽しんでる楽しんでる。わたしが。笑

f:id:parrot624:20190312121549j:image

とっ!飛んだーっ!おぉ〜なんと美しい!w

f:id:parrot624:20190312121634j:image

レーザーポインターってどんなモンかなぁ〜と思っていましたが、短時間遊ぶには良いね♪

光は狩る事が出来ないから、ストレスになってはいけないので、5分くらい遊んだら最後は"ボール取ってこーい遊び"でフィニッシュ。

ドタバタとしっかり遊んだのでバテバテ。

八ちゃん…8ラウンドの顔面になってるよ。(゚∀゚)www

f:id:parrot624:20190312212009p:image

八ちゃん、今日はいっぱい遊んで満足したかい?

 

ご訪問ありがとうございました(^^)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも ありがとう♡by 八&ようすけ