ぐーたら八ちゃん日記

2018.8.6 八(はち)♂ブリテッシュショートヘア 猫の八ちゃん+鳥のよー君+中年夫婦の家族。チョットおまぬけ愛されキャラの八ちゃんを中心に書いています♪

万能なクーラーボックス

来客のある時、ジュース&酒類はクーラーボックスに入れておくと冷蔵庫も空いて便利。

身内でも冷蔵庫を開けるのは気を使うので、勝手に好きなドリンクを選んでもらえるしhachikoも楽ちん♪

時々、猫もGETできます(^^)ふふっ

f:id:parrot624:20190312154440j:image

特に楽しむ感じでもなく、ただ入るだけの八ちゃん。

表情が「無」です。www

片付けるからどいて〜っと言っても居座るので、強制撤去したら↓この表情。

すねてる?最近は気に入らないと、スネ吉になります⤵︎

f:id:parrot624:20190312155150j:image

お風呂場やクローゼットから出すと、八ちゃんスネ吉に変身!

呼んでも…ジーっ…来ない。w

思春期の猫って、こんなのかなぁ〜?

f:id:parrot624:20190312155449j:image

そんな時は"にゃんびーむ"

1ヵ月も放置していたのにね〜。笑

f:id:parrot624:20190313103250j:image

んっ⁉️手⁉️

f:id:parrot624:20190313103229j:image

うりゃ❗️あっ!手❗️

f:id:parrot624:20190313103326j:image

疲れたわ⤵︎

f:id:parrot624:20190313221257j:image

スネても可愛い八ちゃんでした♡

ご訪問ありがとうございました(^^)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ポチっと ありがとう♡by 八&ようすけ