ぐーたら八ちゃん日記

2018.8.6 八(はち)♂ブリテッシュショートヘア 猫の八ちゃん+鳥のよー君+中年夫婦の家族。チョットおまぬけ愛されキャラの八ちゃんを中心に書いています♪

ねこのて

食べるのが勿体ない可愛さ♡

可愛いっと言いながら、写真を撮って直ぐにかぶり付きました。www

f:id:parrot624:20190315122211j:image

空き箱は八ちゃんにプレゼント♪

f:id:parrot624:20190315122959j:image

小さな箱に巨体をドーン!2秒でペタンコ。

f:id:parrot624:20190315123035j:image

本人は箱に入っているつもり?満足顔♪

f:id:parrot624:20190315123117j:image

何が そんなに良いのやら?この幸せそうな顔。

f:id:parrot624:20190315123216j:image

夜には完全に破壊され、箱と言うより展開図の様になってしまいました(^^)

f:id:parrot624:20190315210003j:image

手土産には、空き箱もフル活用できる"ねこのて"はいかがでしょうか?(^^)ふふっ

f:id:parrot624:20190315123650j:image

 

ご訪問ありがとうございました(^^)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

今日も雨かぁ〜 by 八&ようすけ