ぐーたら八ちゃん日記

2018.8.6 八(はち)♂ブリテッシュショートヘア 猫の八ちゃん+鳥のよー君+中年夫婦の家族。チョットおまぬけ愛されキャラの八ちゃんを中心に書いています♪

猫あるある?掃除を邪魔される幸せ

昨日は、朝から凄い雷でビックリして飛び起きました‼️八ちゃん大丈夫⁉️

雷は初体験なので、さぞかし恐がっているだろうと思いきや全く平気。

カミナリが鳴る中、ご飯をパクパク。

怖がるどころか、まるで風呂にでも浸かっているかのよう。さすが八ちゃん!あんた大物になるよ!笑

f:id:parrot624:20190316092321j:image

雷で目が覚めてしまったので、たまには早朝から用事でもしよっかな♪

消耗品の補充をしてたら、お邪魔虫の八ちゃん登場❗️

ついさっきまで寝てたやん∑(゚Д゚)

トイレットペーパーを買って、開けてみたらコンナン出てきました❗️だったら嬉しいかも♡

f:id:parrot624:20190316095542j:image

ゴミが気に入った様子。w

f:id:parrot624:20190316101918j:image

寝ていて欲しい時に限って起きてくるよねー。

「何?何してるん?触らせて」チョイチョイ♪

🐾洗濯物をハンガーにかけてる時は、下から洋服をチョイチョイ。

🐾散らばったオモチャを片付け始めると、遊び始める⤵︎

🐾拭き掃除を始めると、ずっと手元を狙ってくる…突然わー!っと出てくるので心臓に悪い。

今日だけでも何回お邪魔虫されたか。笑

どこのお宅でも同じかな?邪魔されますか?

八は、関西弁で言うと"いっちょかみ"な猫です。笑

f:id:parrot624:20190317105144j:image

八ちゃんのお陰で、面倒なアレやコレも楽しいけど、遊びに付き合って用事がはかどらないわ〜。

hachikoのチョッと幸せな悩みでした(^^)

 

ご訪問ありがとうございました(^^)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

僕達は雷もへっちゃらさっ by 八&ようすけ