ぐーたら八ちゃん日記

2018.8.6 八(はち)♂ブリテッシュショートヘア 猫の八ちゃん+鳥のよー君+中年夫婦の家族。チョットおまぬけ愛されキャラの八ちゃんを中心に書いています♪

コレって、かぶり物?

昨夜はベランダに出てビックリ‼️

凄い霧で不気味でした…

不気味って言い方は、テンション下がりますね。幻想的でした。笑

そんな低いテンションもぶっ飛びそーな「かぶり物」

コレ何だか分かりますか?

イカです。www

f:id:parrot624:20190322103118j:image

先日ホームセンターで「オモロいやん♪ガチャガチャより安い♪」っと、旦那がカートに…。

たしかに。八ちゃんが被ってる姿を想像したら笑ける(^^)ふふ

今からコレを被せられるとは知らず近づいて来た八ちゃんをGET❗️

f:id:parrot624:20190322103141j:image

フリーズする八ちゃん。

f:id:parrot624:20190322114301j:image

動く八ちゃんを撮るのは、なかなかムズイ。

仕方ないので旦那に出動要請❗️

顔出しNG足出しNG…なんやかんやと注文を付けられ、へのへのもへじ顔にスイカ風ソックスを履かせOKに。笑

f:id:parrot624:20190322122501p:image

雑な編集&まだ寒いのに その格好。

ちなみに、旦那はお風呂上がりでした。

もぉ〜、八ちゃんの可愛い姿が霞むわっ。

f:id:parrot624:20190322115501j:image

かぶり物と言うより"のせ物"と言うよりも"くせ者"になってますね(≧∇≦)

どこかの国の王様?皇帝?スイカ王国の八王だねƪ(˘⌣˘)ʃははーっ

大人しくミカン乗せたり、帽子を被ってる子って凄いね〜♪羨ましい♪

良い写真は撮れなかったけど、ひと笑い出来たので大満足でした(^^)

 

ご訪問ありがとうございました☆

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

夏になったら再チャレンジだ  by 八&ようすけ