ぐーたら八ちゃん日記

2018.8.6 八(はち)♂ブリテッシュショートヘア 猫の八ちゃん+鳥のよー君+中年夫婦の家族。チョットおまぬけ愛されキャラの八ちゃんを中心に書いています♪

ビー玉はアカン!

週末はバス釣りに行き、アタリもなく撃沈でしたが、新緑に囲まれリフレッシュできました♪

都会では見る事のない"つくし"がニョキニョ。よー君のモノマネじゃない、本物のホーホケキョ♪も聞けて楽しかった(^^)

f:id:parrot624:20190324220041j:image

一人で丸一日お留守番だった八ちゃん。

長時間だったので心配でしたが、お利口さんにしていたみたい。

ティッシュ箱が移動していたり、排水溝のカバーが外されていましたが。

犯人です↓笑

f:id:parrot624:20190324220726j:image

普段 就寝時ハウスに入れていますが、朝出掛けて夜帰宅が2日も続いた事もあり、昨夜はケージに入れませんでした。

八ちゃん おやすみ〜☆

f:id:parrot624:20190326085903j:image

疲れもあり直ぐにウトウト…

ゴロゴロゴロ…パッカパカーッ!

ガチャガチャガチャ…ぬおーん❗️

 犯人はです↓

f:id:parrot624:20190326090356j:image

廊下でビー玉を追いかけて走り回り、寝室のドアに手を入れガチャガチャ!

深夜にビー玉の転がる音は、思った以上にウルサイ⤵︎

f:id:parrot624:20190326091000j:image

布団でチッコして以来、寝室へは出禁の八ちゃん。

去勢が済んでから、解禁にしてあげようと思ってます(^^)

f:id:parrot624:20190326091338j:image

その後、しばらく遊びに付き合いケージに入ってもらいました(^^)おやすみ☆

 

ご訪問ありがとうございました(^^)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

見てくれてありがとう♡by 八&ようすけ