ぐーたら八ちゃん日記

2018.8.6 八(はち)♂ブリテッシュショートヘア 猫の八ちゃん+鳥のよー君+中年夫婦の家族。チョットおまぬけ愛されキャラの八ちゃんを中心に書いています♪

殿遊び

まぁ〜あんな所にオモチャを付けたhachikoが悪いのですが、どんどんズボラな遊び方に。

f:id:parrot624:20190327082408j:image

態度は悪いけど、ただただ可愛い♡
遊ぶ姿がこ〜んなに可愛いのって、断トツで猫ちゃんですよね〜(^^)♪

「ん?俺様のこと?」

f:id:parrot624:20190327082424j:image

写真では分からないけど、この狭いギューギューのハンモックで、かなり暴れてます。w

しっぽブンブン「ヌォン」っと文句まで言ってます。w

f:id:parrot624:20190327082443j:image

自分で投げては、捕まえカジる。

カジリながらのキックキック!

悪そうな顔。笑

f:id:parrot624:20190327082448j:image

我が家では、このグータラ遊びを"殿遊び"と呼んでいます(°▽°)

 

ご訪問ありがとうございました(^^)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング