ぐーたら八ちゃん日記

2018.8.6 八(はち)♂ブリテッシュショートヘア 猫の八ちゃん+鳥のよー君+中年夫婦の家族。チョットおまぬけ愛されキャラの八ちゃんを中心に書いています♪

猫になりたい春

食べてないのに太る…食事には気をつけてるのになぁ⤵︎

↑あっ!hachikoの事です。笑

春が近づくと毎年ダイエット。

ほんと何をやっても痩せないわ…

で、この季節になるとクローゼットからヨガマットを引っ張り出す。

f:id:parrot624:20190327111046j:image

雑誌やYouTubeでダイエット動画を観て、ちょっと真似て"やった気"になる。

邪魔しに来る八ちゃんと遊んで、ハイ!おわり♪そら痩せないよね〜( ̄∇ ̄)

昨日、再放送の"生き物にサンキュー‼︎"で、コロコロ猫ちゃんが(*´-`)

ちょっと太り過ぎだけど、めちゃくちゃ可愛かった♡

f:id:parrot624:20190327123925j:image

こんな時、丸顔・脚太・短足・寸胴が理想の八が羨ましくなる。

やっぱり、猫になりたーいっ❗️

「えっ!?俺のこと?」

f:id:parrot624:20190327214725j:image

hachikoが猫だったら、間違いなく理想体型なのになぁ〜。キャットショーなら入賞できるぜっ( ̄∀ ̄)ちぇーっ

バカな妄想するより、動け〜っ!運動しろ〜っ!ですね。www

さぁ〜夏までダイエット!八ちゃんを見習ってストレッチでもしよっかな(^^)

f:id:parrot624:20190328112343j:image

ってか、邪魔なんですけどぉ〜。笑

 

ご訪問ありがとうございました(^^)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

俺たち NICE BODY by 八&ようすけ