ぐーたら八ちゃん日記

2018.8.6 八(はち)♂ブリテッシュショートヘア 猫の八ちゃん+鳥のよー君+中年夫婦の家族。チョットおまぬけ愛されキャラの八ちゃんを中心に書いています♪

四十肩ですと!?

目のかすみ。肩&腕が上がらない…

病院へ行ったら、スマホのし過ぎたと注意を受けた(°_°)

確かに…ブログを書いている時とか、ポーっと画面を見つめてしまう。

さらに、皆が寝静まってからのゲーム…いったい何時間してたんだろ〜と、自分でも引いてしまいます。笑

あとショックだったのが、大きな原因はスマホだけど"四十肩"が出始めているかもとΣ(゚д゚lll)なっ!なんですと❗️

自分は四十半ば…ショック❗️

子供が居たら「ゲームばっかりしたらアカン」っと注意している側ですが。

我ながら、アホな四十代になってしまったと思います。( ̄∀ ̄)トホホ

で、その日からスマホを自粛。

週末は、運動がてら天王寺動物園へ🦁

f:id:parrot624:20190408094707j:image

桜も満開で、四十肩も吹っ飛びそうでした♪

吹っ飛びませんが。www

スマホを自粛し健康的な週末を過ごしたので、目のかすみが無くなり視界良好♪

ちなみに、八ちゃんは毎日絶好調でした(^^)

先日hachikoはスケキヨでしたが、昨夜の八ちゃんは八つ墓村もビックリな寝方‼️

f:id:parrot624:20190408095641j:image

これで眠れるのが不思議ですね。笑

↓音声を付けるなら「ふぁお〜♡」でしょうか。

f:id:parrot624:20190408095840j:image

しばらくは更新がダラダラ〜っとなりそうですが、八ちゃん成長記はまだまだ続きますので、時々覗いて下さいね(^^)

 

はぁ〜四十肩よ……早く治れ〜!

ご訪問ありがとうございました(^^)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング