ぐーたら八ちゃん日記

2018.8.6 八(はち)♂ブリテッシュショートヘア 猫の八ちゃん+鳥のよー君+中年夫婦の家族。チョットおまぬけ愛されキャラの八ちゃんを中心に書いています♪

お出掛けしたくなるペットスリング♪

ちょっとしたお出かけ用に買った"スリング"

キャリーバッグを出す程でもない時に便利かなぁ〜と思いまして(^^)

カチッとしたナイロン系の物は、なかなかの価格…( ̄∇ ̄)手が出まへん。

もし入ってくれなかったら泣きたくなるので、泣かないで済む¥3.000ちょいの物をチョイス♪

入ると こんな感じ♡あら♪ おとなしい♪ お利口さん♡

f:id:parrot624:20190413093737j:image

底に敷物がないので、どうしても重みで不安定になってしまうのは仕方がない。

ハンドメイドで、板を入れたクッションを作ってみたらイイかも。

実際に抱いてみると、ショルダーの長さを短めにすれば、身体にフィットして安定感が出ます♪

飛び出し防止のネット&金具も付いているので安心。

顔だけ出してネットの口を絞れば、手も出ないので暴れても安全ですね。

このスリングは10kgまでなので、5kgの八ちゃんには、まだまだ余裕があります。

5kgまでのスリングが多いので、買われる方はサイズに気をつけて下さいね(^^)

f:id:parrot624:20190413150317j:image

試しに、家の中やマンションの廊下をウロウロしてみましたが、自ら動かなくても変わる景色が不思議なのか、ボーっと眺めました(^^)

八スリングの試運転は好感触でした♪

帽子は…当たり前ですが不評でした。笑

f:id:parrot624:20190413150836j:image

来週にでも、公園にお花見に行きたいなぁ〜♪

八ちゃんは5kg…30分持てるかな…うーん

 

ご訪問ありがとうございました(^^)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング 

帽子…ジュリーみたいやんか…by 八&ようすけ