ぐーたら八ちゃん日記

2018.8.6 八(はち)♂ブリテッシュショートヘア 猫の八ちゃん+鳥のよー君+中年夫婦の家族。チョットおまぬけ愛されキャラの八ちゃんを中心に書いています♪

タダのオモチャが一番♪

最近の八ちゃんのお気に入りは"レジ袋"

大きさにも こだわりがある様で、スーパーの大きいのではなく、コンビニでチョット買った時の小さな袋を好む傾向あり(^^)

結んだ袋を朝からガサガサと引きずり回しハイテンション⤴︎

このゴロゴロ遊ぶ姿は、毎日見ていても飽きない♡かわいいわ♡

f:id:parrot624:20190417121315j:image

時々、我に返ってhachikoを確認。

恥ずかしいのか 文句を言ってるのかは不明だけど、短く「にゃっ!」と鳴くのも可愛い♡

f:id:parrot624:20190417121620j:image

結局、お金で買ったカラフルなオモチャより、銀紙ボールや広告の丸めた"ただ"のシンプルな物が良いみたいです。

っと分かっていても、陳列に並ぶオモチャに期待して買っちゃうんですよね(^^)ふふっ

f:id:parrot624:20190417123911j:image

踏まんと遊ばんかいっ❗️笑

 

ご訪問ありがとうございました(^^)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング