ぐーたら八ちゃん日記

2018.8.6 八(はち)♂ブリテッシュショートヘア 猫の八ちゃん+鳥のよー君+中年夫婦の家族。チョットおまぬけ愛されキャラの八ちゃんを中心に書いています♪

お出掛けしたい八ちゃん!レベルUP!

hachikoが出掛ける準備をしていると、玄関で待つ八ちゃん。

「俺も行くーっ!」と玄関でゴロン♪

これにはhachikoもビックリ‼️

数日前から、玄関ゴロンを習得したらしい。

八ちゃん「お出掛けゴロンを覚えた」

レベルUP⤴️テレレッテッテレ〜♪

ゴロンは、たまたまかなぁ〜と思っていたけど、今日で確信。

ゴロンと行きたいアピール。ハーネス着せてもらうのを待ってるなんて、可愛すぎやしませんか?(*´-`)おぉー❤︎

八ちゃんのアピールが半端ないので、スーパーまで連れて行く事にしました♪

最近のドライブは、フロントには乗りません。ってか、大きくなり過ぎて乗れません。笑

わんちゃんの様に、窓から顔出しスタイルです(=^ェ^=)

風を浴び細める目。なんか八ちゃん勇ましいね〜。www

往復10分のドライブで満足したようで、買い物の後すぐに出掛けたのですが、玄関で呼んでも完全に無視。

おぉ〜分かりやすい!ちゃんと意思表示してくれる事が分かったので、今後は八ちゃんの行きたい時だけお出掛けできるわ♪

のほほ〜んとしていると思っていたら、八ちゃんなりに色々と考えてるんですね〜(^^)

今日はお出掛けしたいなぁ〜とか考えてると思うと、なんか愛おしくなりますね〜♪

 

ご訪問ありがとうございました(^^)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

俺たち頭いいんだぜ〜ぇby 八&ようすけ