ぐーたら八ちゃん日記

2018.8.6 八(はち)♂ブリテッシュショートヘア 猫の八ちゃん+鳥のよー君+中年夫婦の家族。チョットおまぬけ愛されキャラの八ちゃんを中心に書いています♪

お散歩からの監視

今朝は八ちゃんの大好きな母が、野菜のお裾分けを持って来たくれた♪

直ぐに帰ろうとすると、八が玄関で連れて行けのゴロン。

で、近所の公園までお散歩に行って来ました♪

朝と言ってもスリングの中は暑いので、大きなアイスノンを敷いて…おっ重かった⤵︎

ん⁉︎めちゃ嫌そうな顔してますやんか!

f:id:parrot624:20190515125848j:image

表情はこんなんですが、一応ご機嫌なんですよ(^^)

暑いせいなのか公園に誰も居なかったので、ブランコに座って休憩♪

f:id:parrot624:20190515130557j:image

おぉ〜❤︎かわいい❤︎

先ほどの写真より満足してそーに見えますね(^^)

f:id:parrot624:20190515130931j:image

帰宅後は、窓辺からよーくんの監視。

f:id:parrot624:20190515135616j:image

監視続行中。ジーーーーー。

f:id:parrot624:20190515135605j:image

そんなこんなで、今日も穏やかに時間が過ぎて行く〜♪

それでは、また明日(^^)

 

ご訪問ありがとうございました(^^)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

見てんじゃないわよっ! by ようすけ