ぐーたら八ちゃん日記

2018.8.6 八(はち)♂ブリテッシュショートヘア 猫の八ちゃん+鳥のよー君+中年夫婦の家族。チョットおまぬけ愛されキャラの八ちゃんを中心に書いています♪

深夜の徘徊

なんとも可愛い顔❤︎

写真を撮る20分前は、大騒ぎしてたんよね〜八ちゃん。

f:id:parrot624:20190518104941j:image

そろそろ寝ようかと歯ブラシしてたら、ドタバタとやり出した。

さっきまで寝てたんちゃうのーっ!?

玄関に吊ってあるスリングを、かじって落として引きずり回して…激しいΣ(゚д゚lll)

f:id:parrot624:20190518111759j:image

コレって、散歩に連れて行かんかいっ!アピール?

だとしたら先が思いやられるぞ😱

だって深夜の1時過ぎなんですから…。

仕方なくスリングに入れマンションの廊下をブラブラ。夜は涼しくて気持ちが良いね〜っ♪

ただ…廊下の向側のマンションの方が見たら、頭ボサボサでペラペラのパジャマおばちゃんが廊下をウロウロ。

ただの恐怖でしかないわ。笑

10分ほどお散歩したら満足したのか、あの幸せそうな顔に(^^)

でも、よく考えたら八ちゃんはスリングの中。

八の散歩じゃなくてhachikoの散歩やん。笑

何故が疲れる八ちゃん。コテッ。

f:id:parrot624:20190518114200j:image

ご訪問ありがとうございました(^^)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

俺は2回逃げたから散歩禁止だぜ by ようすけ