ぐーたら八ちゃん日記

2018.8.6 八(はち)♂ブリテッシュショートヘア 猫の八ちゃん+鳥のよー君+中年夫婦の家族。チョットおまぬけ愛されキャラの八ちゃんを中心に書いています♪

暴走からの「無」

ガサガサ…ガサガサ…

朝っぱらから、一人隠れんぼが始まった。

潜むよね〜。丸見えだけど。笑

こんな時は、立ち上がらずに そっと見守るのが鉄則。

何故なら、横を歩くと足首羽交い締め攻撃されるから⤵︎

f:id:parrot624:20190525084831j:image

新聞紙を羽交い締めキックしながら、目線の先にはhachikoの足…狙われてる❗️∑(゚Д゚)

f:id:parrot624:20190525085225j:image

足首を守る為に、猫の遊ぶ姿を正座して見守る。なんとも奇妙な光景です。笑

f:id:parrot624:20190525085830j:image

何かを探す手。パタパタ🐾ペタペタ🐾

つい可愛くて触った時には、思った以上にハイテンションになる。

「うわぁー触られたー❗️」と、新聞を木っ端微塵に( ̄∀ ̄)おもしろい猫だ♪

f:id:parrot624:20190525090247j:image

で、突然くる"無"

f:id:parrot624:20190525090713j:image

廊下猛ダッシュからの…"無"

f:id:parrot624:20190525090920j:image

この突然訪れる"無"は何なんでしょうか?

 

ご訪問ありがとうございました(^^)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

無 by 八&ようすけ