ぐーたら八ちゃん日記

2018.8.6 八(はち)♂ブリテッシュショートヘア 猫の八ちゃん+鳥のよー君+中年夫婦の家族。チョットおまぬけ愛されキャラの八ちゃんを中心に書いています♪

無印のスリッパ♪

やっと買えた無印のスリッパ♪

毎回Sサイズが売り切れてて…

ちなみに、普段35cmでSでピッタリです。

f:id:parrot624:20190528185134j:image

実は、このスリッパ3足目。

夏になったらコレ!

サラっとしていて夏場にピッタリなんです♪

猫の抜け毛が付いても目立たないのも良いんですよね。

丸洗いできるので、裏側真っ黒なんて事にもなりません( ̄∀ ̄)イェーイ

裏側のかたいタイプは歩くと「ペタペタ」音がしますが、コレは足音が静かで◎

っと、真っ新なスリッパでご機嫌だったのに…

洗濯干して戻るとスリッパがーーーっ∑(゚Д゚)

臭うのか?それ新品やで?

f:id:parrot624:20190529114802j:image

臭ってるんじゃねー!噛んでるんだぜぇ〜!

f:id:parrot624:20190529114853j:image

俺の本気を見せてやるぜぇ〜!

f:id:parrot624:20190529115210j:image

うりゃ〜!キック!キック!

って顔が怖いわ(^◇^;)

f:id:parrot624:20190529122108j:image

化け猫もビックリ‼️

その顔は怖すぎます:(;゙゚'ω゚'):

f:id:parrot624:20190529122243j:image

出ました!突然我に返るパターン!

f:id:parrot624:20190529122648j:image

この後、何事も無かった様にフラフラと廊下の向こうに消えて行きました。笑

おいっ❗️

ご訪問ありがとうございました(^^)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スリッパは噛む物です by 八&ようすけ