ぐーたら八ちゃん日記

2018.8.6 八(はち)♂ブリテッシュショートヘア 猫の八ちゃん+鳥のよー君+中年夫婦の家族。チョットおまぬけ愛されキャラの八ちゃんを中心に書いています♪

魔女の一撃に倒れた旦那

数年に一度やって来る"魔女の一撃"

ギックリ腰❗️

旦那が廊下で倒れていて、今年一番驚いた!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

おはよう♡はっちゃ〜ん…頭を撫でようとしてギックリ腰になったらしい⤵︎

数年前は旅行先で。ホテルに荷物を置いて海に入って10分後にギックリ腰。

楽しみにしていた旅行。4時間掛け到着したのに10分後には悪夢。笑

今回も連休の予定が…ヽ(;▽;)ノ

八ちゃんもお散歩に行けず↓大あくび。www

f:id:parrot624:20190604113513j:image

激痛で歩けない旦那は家中をハイハイ。

トイレに行くのも一苦労と言うの、八ちゃんが邪魔しに…

お腹の下をくぐったり、ハイハイ横を猛ダッシュ

普段 旦那の行動には無関心なのに、トイレの前で「来いやーっ」っとヘソ天でファイティングポーズ(。-∀-)悪い子だ⤵︎

ここ数日「八ちゃんやめて〜、向こう行って〜、笑かさんどって〜」っと弱々しい旦那の声が何度も聞こえ来た。

八のオラオラな態度が可笑しくて笑ってしまう。

笑う嫁もオラオラ猫も悪い( ̄+ー ̄)

良い子は よー君だけ?

普段良い子のよー君も、大好きな旦那がリビングで寝ているのが嬉しいのか、爆音でベルのモノマネや機械音を連呼。笑

激痛と騒音で全く眠れず横たわる旦那の横腹を、何の躊躇なく踏んで行く八ちゃん。

「ぐぅっ…」

そんなこんなの悪夢の数日でしたが、やっと今日から出勤♪

八ちゃんも心なしか寂しそうな表情。

んな訳ないかっ(゚∀゚)笑

f:id:parrot624:20190605092633j:image

みなさんも、魔女の一撃には気をつけ下さいね(^^)

 

ご訪問ありがとうございました(^^)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

猫の一撃ハンパねーっ!by 八&ようすけ