ぐーたら八ちゃん日記

2018.8.6 八(はち)♂ブリテッシュショートヘア 猫の八ちゃん+鳥のよー君+中年夫婦の家族。チョットおまぬけ愛されキャラの八ちゃんを中心に書いています♪

リサラーソンのガチャガチャ

あぁ〜またガチャってしまったわ〜( ̄+ー ̄)ふふっ

以前、レモンの被り物をガチャったスーパーで見つけてしまった"リサラーソン"のガチャガチャ(≧∇≦)うぉほっ❤︎

f:id:parrot624:20190606215504j:image

全6種類♪どれも可愛くて全種類集めたい♪

でもでも、とりあえずはルドルフ(赤&青の猫)が欲しい!と願いを込めてガチャガチャ…何やこれ?トナカイ?何に見えますか?

じーーーっ

f:id:parrot624:20190606220238j:image

私はてっきりトナカイだと思っていたら、なんとバッファローでした(・Д・)いーっ

嗅いでみる…クンクン

f:id:parrot624:20190606220414j:image

猫パンチしてみる…うりゃ❗️

おしいっ!2cmとどかず。笑

f:id:parrot624:20190606220452j:image

カジカジされては困るので安全地帯に避難させました(^^)

f:id:parrot624:20190606221149j:image

バッファロー。。。よく分からんけど可愛いかも♪

コレは全部集めたーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1回500円…高いような安いような…微妙〜ですが。笑

でも、とっても可愛いので欲しい方はLIFEへGOGO♪

 

ご訪問ありがとうございました(^^)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

おやすみーとぼーるby 八&ようすけ