ぐーたら八ちゃん日記

2018.8.6 八(はち)♂ブリテッシュショートヘア 猫の八ちゃん+鳥のよー君+中年夫婦の家族。チョットおまぬけ愛されキャラの八ちゃんを中心に書いています♪

八に奇跡!私に奇跡は起こらず

たまに撮れる奇跡の一枚*・*・'(*゚▽゚*)'・*:.

おっ!男前!私にはそ〜見えた↓

f:id:parrot624:20190110184201j:image

私ごとになりますが。

お正月に親族が集まり楽しく過ごした。

で、個々に撮った写真を送ってくれたけど…まぁー奇跡の起きてないこと。一枚も(T T)

自分が思っていた以上の二重アゴ

自分が思っていた以上のほうれい線。

自分が思っている以上に丸いフォルム。

くぅーっ!40過ぎると写真が怖い!

f:id:parrot624:20190110191455j:image

こんな無防備で可愛いなんて、存在が奇跡かも❤︎

本日八ちゃん ぐーたら30%

※ババーぶーたれ100%( ^ω^ )www

 

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村