ぐーたら八ちゃん日記

2018.8.6 八(はち)♂ブリテッシュショートヘア 猫の八ちゃん+鳥のよー君+中年夫婦の家族。チョットおまぬけ愛されキャラの八ちゃんを中心に書いています♪

ドライブからの白眼

今日は近所のスーパーまでドライブ。

八ちゃんの指定席はココ↓
f:id:parrot624:20190109184148j:image

一人でお留守番も得意。まぁ寝てるだけなんですけどね〜。

買い物して戻ると、知らない オバちゃんに遊んでもらってたみたい(^^)ふふっ

f:id:parrot624:20190109184156j:image

帰宅して いつもの様に ダラダラ〜三昧。

脚がもれてるし落っこちそ〜(^_^;)

なんだ?その上目遣いは?可愛いやないか(笑)

f:id:parrot624:20190109185906j:image

さっきまで可愛いかったのに…白眼


f:id:parrot624:20190109184144j:image

今日は ぐーたら60%でした(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村