ぐーたら八ちゃん日記

2018.8.6 八(はち)♂ブリテッシュショートヘア 猫の八ちゃん+鳥のよー君+中年夫婦の家族。チョットおまぬけ愛されキャラの八ちゃんを中心に書いています♪

綿毛みたいな2ヵ月の八ちゃん♪

クリーニング屋さんまでプチドライブ♪

最近は後部座席でゴロンとするのがお気に入りスタイル(^^)

くつろいでいるはずなのに…顔が怖いわ…

「んっ!何みてんだよっ!」

f:id:parrot624:20190530162331j:image

顔はシャキーン❗️下半身はリラックス。アンバランス〜っ。笑

今でこそ態度デカデカですが、ほんの数ヶ月前まではプルプルが止まらないでした。

f:id:parrot624:20190530162440j:image

初めて病院へ行く車中では、hachikoの膝の上で震えていたんですよ(^^)

その頃(2ヵ月ちょい)の八ちゃんです♡

f:id:parrot624:20190530232513j:image

かわいい♡当時は綿毛のようにフワフワしてて、ぴょんぴょん跳ねて歩いてました♪

ふわぴょん♪ふわぴょん♪

それが、今やこーなりました↓笑

f:id:parrot624:20190531091444j:image

綿毛抜けたら、こんなん出てきました✨

綿毛詐欺ですね。www

さてさて、詐欺師八ちゃんと実家まで遊びに行こうかな♪

 

それでは、今日も一日頑張りましょ〜♡

⚠️詐欺師にはご注意を❗️笑

 

ご訪問ありがとうございました(^^)

 

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

あなたのお宅にお邪魔しますby 詐欺師八