ぐーたら八ちゃん日記

2018.8.6 八(はち)♂ブリテッシュショートヘア 猫の八ちゃん+鳥のよー君+中年夫婦の家族。チョットおまぬけ愛されキャラの八ちゃんを中心に書いています♪

初めまして八ちゃんです

ブリテッシュショートヘアの八ちゃん5ヵ月。

これから沢山の思い出を残して行きたいなぁ〜と、ブログはじめました♪

なかなかの わがままボディですが、まだ5ヵ月の おチビ君。

人が大好き❤︎ドライブ大好き❤︎やんちゃな八ちゃんを見て、クスっとしてもらえたら嬉しいです(^^)

⬇️ 悪そーな顔でコップちょいちょい。怒る私を完全スルー(T T)

かわいい仕草を見てやって下さいませ♪(親バカです)

ブログ初心者でチンプンカンプンですが、のんびり更新していきたいと思います(=^x^=)


人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村