ぐーたら八ちゃん日記

2018.8.6 八(はち)♂ブリテッシュショートヘア 猫の八ちゃん+鳥のよー君+中年夫婦の家族。チョットおまぬけ愛されキャラの八ちゃんを中心に書いています♪

スリッパと格闘!

沖縄は梅雨入りし、関西もな〜んとなくジメジメしてきた今日この頃。

もこもこスリッパでは気持ち悪いので、夏物のスリッパに交換しました♪

この旦那スリッパに暴走スイッチが入った!

f:id:parrot624:20190517103149j:image

羽交い締めにして猛烈キック!

f:id:parrot624:20190517103237j:image

何がどーした?大興奮!

f:id:parrot624:20190517103332j:image

からの、我に返る。

「穴から何か出てるやん⁉︎」

あんたの手やん。笑

f:id:parrot624:20190517103503j:image

「えっ!?俺の手か!?ちゃうやろ!?」

f:id:parrot624:20190517103555j:image

「この中におるんかぁーっ!!!」

f:id:parrot624:20190517103642j:image

スリッパに顔…それ楽しいの?σ(^_^;)

なんでも楽しめちゃう八♪

次は何で暴走スイッチが入るのか楽しみです(^^)♪

 

ご訪問ありがとうございました(^^)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

俺のスイッチは掃除機 by ようすけ