ぐーたら八ちゃん日記

2018.8.6 八(はち)♂ブリテッシュショートヘア 猫の八ちゃん+鳥のよー君+中年夫婦の家族。チョットおまぬけ愛されキャラの八ちゃんを中心に書いています♪

猫じゃすりって何じゃすり?

おはようございます(^^)

f:id:parrot624:20190116102303j:image

ペットグッズ売り場やホームセンターでも見かけ、気になってた「ねこじゃすり」

グッドデザイン賞。そー聞くだけでオシャレに見えてくるから不思議( ・∇・)おーっ!

私の勝手な妄想では。ゴロゴロ撫でて〜っと寄って来る♪マタタビ的な〜❤︎

こりゃ〜買わずにはいられないっ❤︎

しっかし、身体を撫でるのに数千円…たまげるプライスゥ〜!

開封前から「何?それ?」覗き込んできた。

⬇️チョイな確認中🚨パロパロ

f:id:parrot624:20190116100730j:image

⬇️🚨パロパロ

f:id:parrot624:20190116100820j:image

回り込んで確認🚨パロパロ

f:id:parrot624:20190116101131j:image

寝ている時に そっと撫でてみたり、オモチャで気をそらせ撫でたり努力はしたけど。

結果「もしかしたら使うかもシリーズ」が1つ増えました(・∀・)ははは…はぁ⤵︎

撫で様とすると、両手で断固拒否❗️

f:id:parrot624:20190116102626j:image

絡んでくる(゚∀゚)ひーっ!

f:id:parrot624:20190116102751j:image

コレが噛む噛むグッズならOKですが…

1回の使用で歯型が(笑)

八ちゃんは撫でられるのを基本嫌がらないので、手で触れらる事が苦手な子には良いのかな?

<結果報告>

・ヤスリ状になっているので、表面上の抜け毛が取れる。

・色が八ちゃんとお揃いので素敵

・軽い

・…んー…後は…他には…

以上。hachikoの猫グッズを使ってみた、でした(゚∀゚)www

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村