ぐーたら八ちゃん日記

2018.8.6 八(はち)♂ブリテッシュショートヘア 猫の八ちゃん+鳥のよー君+中年夫婦の家族。チョットおまぬけ愛されキャラの八ちゃんを中心に書いています♪

フードのアレコレ

フードって めーっちゃ悩む。

グルテンが駄目だとか、アレも駄目コレも駄目…アレコレ探しすぎて もぉ〜分からん!

自家製のフードを作る自信もないし、まず続けられない⤵︎

なんせhachikoは八よりも飽き性だ.か.ら(゚∀゚)ほほほっ

最終的には生肉でも喰わすか(^^)www

んな訳にもいかないので、生後3カ月から「ニュートロのワイルドレシピ」

ネットで頼んでたフードが今朝届いた…

f:id:parrot624:20190114110329j:image

何かが違う!中央の猫がデカイ!ヒーッ!

間違えて アダルトを買ってしまった( ;  ; )

⬇️俺のはコレ。八もそー言ってタッチ

f:id:parrot624:20190114111342j:image

しかし、パッケージ似過ぎーっ!

老眼も気になる お年頃の私には、よーく見ないと同じに見えるっ!

成猫用は渋い色にすればイイのに。

たとえば。すべらない話で言ってた、アインシュタイン稲田さんのおでこ色。

「銀鼠・甕覗き」にして欲しいわ(^^)www

旦那に見つかる前に証拠隠滅しておこっ(^。^)

 

hachiko逆ギレ100%(^^)www

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村