ぐーたら八ちゃん日記

2018.8.6 八(はち)♂ブリテッシュショートヘア 猫の八ちゃん+鳥のよー君+中年夫婦の家族。チョットおまぬけ愛されキャラの八ちゃんを中心に書いています♪

グレーな家族

八の先輩、かれこれ15年になる大先輩のヨウムのよーくんです(^^)

おしゃべりは苦手ですが歌は好きです♪

18番は、昔流行った鼠先輩の歌♪ぽーっぽっぽ(^^)www

f:id:parrot624:20190111222209j:image

顔面凶器ですが、優し〜いコです❤︎

動画を載せたいけど、youtubeとかにしないと無理なんですかね〜…。

f:id:parrot624:20190111225313j:image

八は常に よーくんをロックオン!

⬇️ココで見張るのがお気に入り(^^)www

f:id:parrot624:20190111230028j:image 

猫パンチ炸裂〜なんて事はなく、いつも よーくんに追いかけられて八撃沈⤵️

次回よーくん登場では、動画でお届けしたいと思いま〜す♪

 

よーくん顔面凶器100%でした(^^)❤︎

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村