ぐーたら八ちゃん日記

2018.8.6 八(はち)♂ブリテッシュショートヘア 猫の八ちゃん+鳥のよー君+中年夫婦の家族。チョットおまぬけ愛されキャラの八ちゃんを中心に書いています♪

八のお気に入り❤︎

今日は朝から曇。

八も天気が悪いとテンション低め⤵︎

だらだら〜

f:id:parrot624:20190112124755j:image

緑の物体は「元ねずみ・通称みどチュー」八の一番お気に入り❤︎

毎日連れ歩いてる姿はめちゃ可愛い❤︎

噛んでみたり〜

f:id:parrot624:20190112125136j:image

チョイなしてみたり〜

f:id:parrot624:20190112125824j:image

見つめみたり〜

f:id:parrot624:20190112125915j:image

アップになるとハゲてる…赤いのは確か耳?だったはず(^^)www

ボロボロでも八には大切なオモチャ。

新しいお気に入りが見つかるまでは、みどチューには頑張って中身が出ない様に長生きして欲しいと願う…中身って綿ね(笑)

遊び疲れて、八も みどチューもダウンしました💤

f:id:parrot624:20190112130152j:image

 

みどチュー頑張り100%でした


ブリティッシュ・ショートヘアランキング

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村