ぐーたら八ちゃん日記

2018.8.6 八(はち)♂ブリテッシュショートヘア 猫の八ちゃん+鳥のよー君+中年夫婦の家族。チョットおまぬけ愛されキャラの八ちゃんを中心に書いています♪

八さんぽ♪(緑地編)

桜の時期は過ぎてしまいましたが、ドライブがてら公園まで行って来ました(^^)イェーイ♪

今回は、初めての徒歩さんぽ。

先日買ったスリングが大活躍してくれました♪

まだ残っていた桜と♪

f:id:parrot624:20190418115803j:image

頂上のチューリップ畑目指して、テクテク散歩。

スリングのお陰で楽ちん♪

普通に抱っこしてたら、動くし暑いし毛まみれになるし、きっと大変だったと思います。

f:id:parrot624:20190418120335j:image

お花や池の水鳥を見たり、寄り道しながら20分で目的地に到着♪

しょぼーいお弁当も綺麗な景色の中で食べると100倍美味しくて感じました(^^)

f:id:parrot624:20190418120758j:image

八ちゃんも くつろぎモード。

落ちてくる枯葉や飛んでくる虫に興味津々でキョロキョロ。

ウロウロする事もなく、ものすごーい大人しくてお利口さん♪

f:id:parrot624:20190418123751j:image

近くに大木があったので乗せてみたら、全く怖がる事もなく、くつろいでいました。笑

f:id:parrot624:20190418121438j:image

可愛い過ぎて色々なアングルでパチパチ!

f:id:parrot624:20190418121757j:image

モデルのようなシブさっ。www

f:id:parrot624:20190418121828j:image

お天気も良く空が綺麗♪八も素敵に写ってる♪

f:id:parrot624:20190418122040j:image

2時間程のお出掛けでしたが、終始大人しく落ち着いていたので、これなら旅行も大丈夫そうかな(^^)

次の目標は、八ちゃんとの旅行です♪

ご訪問ありがとうございました(^^)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング