ぐーたら八ちゃん日記

2018.8.6 八(はち)♂ブリテッシュショートヘア 猫の八ちゃん+鳥のよー君+中年夫婦の家族。チョットおまぬけ愛されキャラの八ちゃんを中心に書いています♪

消されゆく旦那

猫の素敵な写真を撮るのは一苦労。

要らぬ物が映り混まない様アングルを変えたり、編集したり。

この写真も引きで見ると…

旦那が渾身の力で持ち上げてます。笑

f:id:parrot624:20190419144458j:image

↓こんな感じです(゚∀゚)はははっ

f:id:parrot624:20190419140902j:image

このチューリップと八ちゃんも。

f:id:parrot624:20190419141046j:image

引きで見ると…こんな感じで旦那が持ってます(^^)

f:id:parrot624:20190419141417j:image

一緒に写っていても消されていく旦那…すまん。笑

ただ、可愛い写真が撮れると「俺の持ち方が良かった」と、本人は満足している様子でした。(^^)ふふっ

せっかくのお出掛け、一枚でも多く素敵な写真を撮りたいですものね〜。

努力とサポートがなければ、こーなりますわよ。ぶひーっwww

f:id:parrot624:20190419143058j:image

ご訪問ありがとうございました(^^)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング