ぐーたら八ちゃん日記

2018.8.6 八(はち)♂ブリテッシュショートヘア 猫の八ちゃん+鳥のよー君+中年夫婦の家族。チョットおまぬけ愛されキャラの八ちゃんを中心に書いています♪

八ちゃん、シマホに行く!

長いGWも終わりましたね〜。

終わってしまった〜と思う気持ちと、やっと終わった〜っと半々かな。

楽しく散財したGWと、ポストに届く車税の現実。

はぁー、後半は財布の紐を締めて行こうと思うhachikoであります(^^)www

さてさて、我が家のお猫様は言いますと。

長いお留守番と来客で少々お疲れ気味です。

f:id:parrot624:20190508082503j:image

八方美人の八ちゃんは、みんなに愛想ふりふり♡疲れてもヒッソリ隅っこで寝たりしません。

どーん!と、輪の中心で眠ろうとする八ちゃん…もちろん騒がしくて熟睡できる訳もなく寝不足気味。笑

f:id:parrot624:20190508112249j:image

昨日は一日ゆっくり静かに過ごしパワー復活♪

元気が有り余ってる様なので、八ちゃんと初めて島忠ホームズへ行って来ました。

ペット専用カートがあるらしいのですが、そちらは使わずスリングで抱っこして、いざ島忠に潜入。笑

普段は気にならなかったが、なかなかのボリュームのBGM。

八ちゃんも少しビクッとなってましたが、直ぐに落ち着きました。

とりあえず、人混みを避けて早足でペットコーナーへ。

あぁ〜楽しい♡

八ちゃんのオモチャを選ぶのも、旦那と選ぶより はるかに楽しい♡

hachiko的には、何でも吟味して買い物したいが旦那は違う。

どっちにしよかな?と聞いても「どっちでもイイやん かor 両方買ったらエエんちゃう?」つまらん⤵︎

まぁ〜何と答えても、自分が気に入った方を買うのだけれど…ね。笑

で、八ちゃんとオモチャや缶詰,オヤツを買い帰宅♪

f:id:parrot624:20190509133805j:image

本日の戦利品はコチラ♪

マグロブロック➕フォアグラのリッチ缶。

フォアグラ…いつ食べただろう…

ワイルド マウス(ペティオ)と言う、なかなかクレイジーなオモチャ!

八ちゃんの反応が楽しみ(^^)♪

 

ご訪問ありがとうございました(^^)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

お久しぶりにゃ by 八&ようすけ