ぐーたら八ちゃん日記

2018.8.6 八(はち)♂ブリテッシュショートヘア 猫の八ちゃん+鳥のよー君+中年夫婦の家族。チョットおまぬけ愛されキャラの八ちゃんを中心に書いています♪

気になる洗濯機

急に暑くなり、八ちゃんも涼し所を探して移動。

冬場は主にカーペットでゴロゴロか、リビングの日の当たる場所でゴロゴロ。

この数日は涼しい脱衣所の収納スペースに。

時々、hachikoが入浴中に待ってくれていた場所(^^)

f:id:parrot624:20190423123120j:image

待ってくれるのは嬉しいけど、着替えを下に落とすのは やめて頂きたい…。

せっかくお風呂でスッキリしたのに、落ちてる服に着替えるのは…なんだかね〜( ̄^ ̄)

それに脱衣所に居座られると、色々気になって仕方がない。

どうも洗濯機が気になる様で、寝ていても時々チェックしています。笑

f:id:parrot624:20190423124640j:image

ズボラなので今までは開けっ放しでしたが、洗濯機の事故も多いと聞いたので、最近は必ず閉める様にしています( ̄∀ ̄)おほほ

f:id:parrot624:20190423124159j:image

洗濯機の事故には、皆さんも気を付けて下さいね。そんなズボラな方は居ないかな?笑

そんなズボラを生み育てた↓母です。

ストレッチをしていると、いつも八の餌食に。笑

f:id:parrot624:20190423141128j:image

時々、ブチーっ!と髪の毛を引きちぎられてます(゚∀゚)大丈夫?

少々手荒ですが、八ちゃんは母が大好き♡

同じ匂いがするのかな?ズボラ臭かしら!?( ̄∇ ̄)

ご訪問ありがとうございました(^^)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

お母ちゃん大好き♡by 八&ようすけ