ぐーたら八ちゃん日記

2018.8.6 八(はち)♂ブリテッシュショートヘア 猫の八ちゃん+鳥のよー君+中年夫婦の家族。チョットおまぬけ愛されキャラの八ちゃんを中心に書いています♪

かくれんぼ 。か・ら・の。スコ♪

八ちゃん発見❗️

今朝は旦那のクローゼットの中で遊んでいました。

いつもクローゼットに入りたがるけど、毛が付くからと旦那に阻止されるので、鬼の居ぬ間にってヤツですね(゚∀゚)ははっ

f:id:parrot624:20190424105914j:image

普段 八ちゃんは、目が合い名前を呼ぶと「まぁおんっ♪」と返事してくれる。

特に探してはいないけど、何処行ったのかなぁ〜なんて時も、呼ぶと「んにゃー!」と鳴きながら走って来る(^^)かわいいわ♡

でも、本当にどこに居るか分からない時「はちーっ!八ちゃ〜ん!どこいったぁーん!?」と、あちこち探している時は、なぜか何度呼んでも返事しない…

「いつ鳴くの!今でしょ〜!」ですよね。元号も変わると言うのに古いっ。笑

f:id:parrot624:20190424111146j:image

毎回、どこかに潜んでコチラを観察。

見つけて目があった瞬間「にゃにゃにゃーっ!」っと、なんか言って飛び出してくる。

この " 勝手に かくれんぼ " は、猫あるあるかしら?

f:id:parrot624:20190424111525j:image

↑コチラの" 無理やりスコ "は飼い主あるあるですね。笑

 

ご訪問ありがとうございました(^^)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

鳥:スコやったん?猫:ブリやんか…。by 八&ようすけ