ぐーたら八ちゃん日記

2018.8.6 八(はち)♂ブリテッシュショートヘア 猫の八ちゃん+鳥のよー君+中年夫婦の家族。チョットおまぬけ愛されキャラの八ちゃんを中心に書いています♪

悲鳴が上がるオモチャ!ワイルドマウス!

昨日シマホで買ったワイルドマウスが凄過ぎる!

今まで試した、動くオモチャでダントツ1位!

著名人がブログで書いたら、翌日には売り切れ続出ではないかしら?っと思うほど、とっても面白いオモチャ。

安心して下さい。hachikoのブログでは売り切れにはなりません。笑

でも1人くらいは購入されるかしら?(^^)ふふっ

f:id:parrot624:20190510133945j:image

大きさは小指2関節ほど。このサイズ感にして電動って凄くないですか?

そして、その動きが、めーーーっちゃ気持ち悪い!

電源を入れて動いた姿に、夫婦で「ひーっ!キモいっ!

追い詰められた〇キ〇リが、右往左往する正にそのもの。

このオモチャ、ひっくり返っても起きあがるんですよ。

※フローリングの上だと、引っかかりがないので自力で起き上がる事はできない。

その起きあげれない様子が、猫に取っては狩猟本能くすぐるので、結果的には

軽くチョイチョイで、直ぐに起き上がります。

f:id:parrot624:20190510133450j:image

起き上がるまでの、ジタバタする姿は悲鳴もの!

マウスとは名ばかりで、動きはネズミよりGである。

さすがに生産者としては「ワイルド〇キ〇リ」としては売り出せないし、そのネーミングでは買わないよね。笑

百聞は一見に如かず。キモチャの動きを観て、ヒーッ!となって下さい。笑

いかがでしたか?

ひーっ!となりますよね?笑

すぐに飽きちゃう八ちゃんも、コレは飽きないみたいです。

老若ニャン女を問わず、遊んでくれそうなのでおススメで〜す(=^ェ^=)

 

ご訪問ありがとうございました(^^)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

キモチャ最高!by 八&ようすけ